2024/07/31

【今月の占い】雪路fanfanのタロット占い ♣︎ 8/1-8/31

 

選択肢

今月のあなたへのメッセージを、3択のタロット占いで毎月お届け。
下のA,B,Cの3枚のカードの中から、なんとくなく直感でピンとくるものを選んでみてください。
















Aの結果




✤୭ 今月のメッセージ


今もやもやしている悩みは打ち上げ花火みたいに吹き飛びそう。この時期、真面目になるとBADに入りやすいので、夏の太陽にかまかけ上海ハニィと浜辺社交ダンスした方がスパークルでホットなサマーを過ごせそうです。

一人で考えすぎて闇の大妖怪メンヘラ〜に目をつけられやすい月。抱え込まないで!もしメンヘラ〜にやられそうになったとき、ヘラって浸るより、むりやりにでも自分の機嫌を取る方向に舵を切った方がいいみたい。この夏、アナタの魅力が分からない人に貴重なLIFEの時間を割いているヒマはないようです。




✤୭ 愛に関するメッセージ


Aさんが本当に必要としている言葉や気持ちを与えてくれる人は、身近にいます。たとえば今、遠くにある飛行機にフォーカスしているのであれば、一旦引いて空全体を眺めてみて!なくしものが見つかったときみたいに、懐かしくもほっとする気持ちになれるかもしれません。

今月、過去への執着を持ち続けると運気ダウンにつながります。今後、今のAさんが知っているよりも、もっと広くて深い新しい世界で、新しい出会いが待っています。次、次〜!



✤୭ ひとことアドバイス

 

いさぎよく!


 









Bの結果




✤୭ 今月のメッセージ


今まで本当のゴールが見えなくて、とりあえず手探りで駆け巡り続けていた人もいるかもしれません。正体が見えない不安はものすごく怖いものです。その中で平気なふりをしているBさんはもっと自分をよしよししてね。


LIFEをもっと甘々にして、自立によって生えたフッサフサの心臓の毛をかわいいリボンで結ぶとよさそう。今後の計画は、植物大先生たちのように一歩一歩着実に少しずつ伸びていくビジョンで♡(ラブ)。直感のままに生きていれば勝手に進むべき道が見えてきそうです。




✤୭ 愛に関するメッセージ


勝ったり負けたり、シーソーゲームはこの辺で終わりにして、そろそろひとりでブランコを漕ぐのはいかが。がんばっているBさんが、シーソーみたいに、誰かさんによって今いる高さが決まるのはもったいないです。


向かい側に座っていた誰かさんは、Bさんの人生を決める決定権なんて持ち合わせていません。Bさんがもっと高いところまでスイングしたいと思うのであれば、それは可能なことです。




✤୭ ひとことアドバイス


 長い目で!










Cの結果




✤୭ 今月のメッセージ


ただひとつの大切なものをつかめそう。だけどそれが怖くなって心を閉じている。今のCさんはそんな状態みたい。これから夜明けがやってきます。緊張しないで自分が穏やかになれることをして、リラックスして過ごしているとスムーズに開放的になっていきそう。


今月は周りに合わせて頑張るよりも「Cさんらしく」がポイント。Cさんがどう過ごすのが幸せなのか、社会軸よりも"らしさ"を優先して考え直してみるとよさそうです。




✤୭ 愛に関するメッセージ


Cさんはこどもの頃、どんなことで楽しくなったり、笑ったりしていましたか。


この時期、人との関わりのなかで、ものすごく原始的な幸せの感覚に気づくことがありそうです。それは、今まで悩んでいたことや、思考で蓋をして抑圧していた感情を呼び起こすきっかけになりそう。そのときは、マイナスな感情は周囲の人にぶつけないように注意。


友達とカラオケに行ったり、ペットといつもとは違う遊びをしてみたり、仲間とわいわい遊んで発散できるとすごく健康的に、かつ効率よく運気アップできそうです。




✤୭ ひとことアドバイス


らしくいきましょ♪











個人鑑定について


この記事のひとつの選択肢のような、あなただけのより詳しい鮮明な個人鑑定結果を、メールでお送りします。

もちろん「今月」だけでなく、いま現在のお悩みのテーマ、例えば、仕事、将来の不安、恋愛、創作活動など、ジャンルを問わない鑑定をお届け📮🐇

在るがままの自分らしさとつながる、魔法のお手紙です。


instagramのDMまたはHP内の「個人鑑定」ページからお気軽にお問い合わせください。




FASHION SNAP ファッションスナップ 占い タロット占い 占い師 スピリチュアル 潜在意識 心理学 タロットリーディング 恋愛 恋愛運 相手の気持ち 金運